ニュースリリース

「お問い合わせ」・「カタログ請求」メニュー不具合のお知らせ

いつも富士工業WEBサイト・アリアフィーナWEBサイトをご利用いただき誠に有り難うございます。

現在、当社WEBサーバーの不具合により、当WEBサイトの 「お問い合わせ」 および 「カタログ請求」 メニューのご対応に、お時間を要してしまっております。

誠に申し訳ございませんが、「お問い合わせ」 のご回答、および 「カタログ請求」 の送付までに、従来より多少お時間が掛かってしまいますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

[対象期間] 2012年12月1日(土)以降にいただいた 「お問い合わせ」 と 「カタログ請求」
[ご回答と送付] 順次ご対応致します。

※今回のWEBサーバー不具合により、お客様の個人情報が外部に流出するなどの危険性はございませんので、ご安心くださいませ。
 

ページトップへ